母がお茶好きなので購入させていただきました。
水出しほうじ茶、珍しいと母が喜んでくれて、ペットボトルのお茶よりも美味しいと毎日喜んで飲んでます。
これから暑くなる季節になります。
水出しのお茶、ほうじ茶で今年の夏は乗り切れそうです。
グリーンを購入しました。とてもおしゃれで使いやすいです。
洗いやすくて便利です。
水出し茶のさわやかな味がとてもポットによく似合います。
癒される時間です。
私は濃茶、薄茶その時どきで服しております
3歳からの日本茶、日本文化の英才教育が素晴らしいです!
抹茶は健康にも良いですし、芳春は飲みやすさも一つの良いポイントです!
末永くどうぞよろしくお願いいたします
初めて注文しました。おうちで普段遣いにも来客にお出しするにも手軽につかえて美味しいお茶です。
初めてのご注文、誠にありがとうございます
品の良い甘みのお抹茶になります!
抹茶は価格上昇がひどいですが、品質を大切にできるだけ継続的に販売していきます
引き続きよろしくお願いいたします
湯冷ましがあれば、もう「プロです!(笑)」
ひとつの丁寧な所作、手間がすべての美味しさを生み出します!
なんでも同じですね!
ありがとうございます!!







