秋晴れが続いていますね!


創業祭も無事に終わり、ホッと一息しているところです^^;



創業祭期間中は雨やら台風やらに見舞われてしまいましたが、

ここ数日は気持ち良い秋晴れが続いていますね。

ただ、朝晩はちょっと肌寒さも感じたり・・・

本当にお茶がおいしい季節が近づいてきたように思います。



まだ紅葉狩りとまではいきませんが、街並みも秋めいてきて

最近大人になったせいか、日本の四季の素晴らしさを改めて感じます。

ただ、観光地の近くに住んでいる私としては、

外出するのに、人混みが少々鬱陶しく感じる季節でもあります^^;



話は変わりますが、先日もお伝えした通り、戸塚西口の西友跡地にできる大型商業施設

Saclass(サクラス)戸塚に出店が決まりました!

グランドオープンは11月27日、それまで、実はホッと一息ついてる暇もなく大忙しです!

お近くにお住まいの方は、ぜひご来店ください!

お待ちしております!!



インフルエンザが大変流行っています。

皆さんお茶うがいでインフルエンザ予防をし、乗り切りましょう!!

春芳茶園  佐野