冷茶ティーバック、新パッケージで登場!!


毎年夏になると大変好評いただいている、春芳茶園の冷茶ティーバックが

『もみだし濃茶』ティーバックとなって新入荷いたしました!!



よりお茶の味を楽しんでいただけるよう、このような『もみだし濃茶』という名前をつけたのですが、

その名の通りよ~くもみ出すと、本当に味の濃い、うまいお茶として飲むことが出来ます!!



お湯はもちろん、冷たい水でも手軽に、簡単に本当のお茶のおいしさを味わうことが出来る

『もみだし濃茶』ティーバック。

「煎茶」「ほうじ茶」「抹茶入玄米茶」の3種類で好評発売中です!!

ちなみに、僕は個人的には「抹茶入玄米茶」が一番好きです(笑)





皆様もよろしければ是非お試しください!!

コンビニでペットボトルを買うよりも断然お得ですよ(笑)

スタッフ  佐野



PS:3,900円以上夏のおすすめ茶をご購入の方にはとてもおいしく冷茶を入れることの出来るガラス製ポットをプレゼントいたします!!期間限定8月15日までです!!どうぞお見逃しなく!