べにふうき大反響です!!


2月から販売を開始した春芳茶園の『べにふうき』。

ここ2,3日で花粉の飛散量が一気に増えたせいか、ものすごいスピードで売れています!!

お店にもこんなお葉書を頂きました!



『べにふうき、15P飲みました。

3/9現在、一寸目がカユイかなという程度でしのいでいます。

べにふうきの効果でしょうか?3年前の”鼻水タラーリ”とは別人のよう。

来年もべにふうきを飲むつもりです。』   K.M様


 

他にも

『べにふうきを飲んだおかげで、今年はまだ薬を飲んでないんですよ。40代女性』



『べにふうきを飲んでから、ホントに楽に過ごせるようになった。20代女性』



『飲むと飲まないとではやっぱり違う。とても助かっています。30代男性』



『散歩に毎週出掛けますが、この季節になるとマスクとサングラスの完全防備です。

べにふうきを飲むと、楽に歩けますので散歩には欠かせなくなりました。50代 御夫婦様』



『三年前、くしゃみと鼻水が突然出るようになりました。 花粉症と知り、べにふうきを飲むとくしゃみ・鼻水が止まります。私は、花粉症の症状が出ると、べにふうきを飲みます。60代 男性』



『職場に行き、「今日は花粉がすごい」と話すと、「これ飲 みなさい」とすすめられました。飲んでまもなく、鼻水が止まり鼻がすっきり!仕事にも支障がなく嬉しいです!30代 女性』



『びっくりです!目のかゆみがなくなりました!この季節、外出するのが嫌で、家の中で憂鬱でした。べにふうきのお かげで外出する苦痛がなくなりました!五十代 女性』





と本当に喜びの声を良く聞きます!

なかには『売り切れたら困るから』と言って一度に10Pも買っていくお客様もいらっしゃいます!

また、驚くことに内科の先生が、『これが自分には合うみたいです』と言って沢山購入していらっしゃる患者様にお分けになられているそうです。

私自身、ひどい花粉症なのですが、朝、出社してすぐに『べにふうき』を一杯飲むのが

習慣になっています。

勤務中も少し鼻がグシュグシュしてきたなぁ、と思ったらすぐに飲むようにしています。

飲むだけで鼻水が止まり、楽になるからホントに驚きです!!

正直言うと、飲み始める前は『こんなのホントに効くのかい』

と思っていましたが(笑)



今年の春は『べにふうき』を飲んで乗り切っていこうと思います!!!