おじいちゃん、おばあちゃん、いつも見守ってくれてありがとう

お盆になると皆様、祖父母を思い出しませんか?

父の祖父母は私が生まれる前に亡くなっており、当園の名前にある「春一」おじいちゃんには実際には会えなかったんですが、母方の祖父母にはとてもかわいがっていただきました。

いつも美味しい日本茶をこれから多くの方にどのように魅力に味わいっていただこうか、思いを巡らせておりますが、お盆は特にご先祖様のおかげで今があることをしみじみ感じてしまいます。

多くの生産家や多くの素晴らしい方々に恵まれて今があります。
生かされていることに感謝ですし、本当に有難いと感じます。

公式パートナーさまの写真を見ていたら、なんだか懐かしい雰囲気に心が安らいで、ご先祖様を思い浮かべてしまいました・・・