寒くなりました!炒りたてほうじ茶で暖まりましょう!

今日、店の前でうろうろしている人がいました。
声をかけると、「なんかいつもすごい良い香りのするお店なので一度入ってみたかったんです」と・・・

年末年始に帰省することができず、コロナで2年帰省できていないとお話いただきました。
そしてやっと近いうちに実家に帰るのでお土産にお茶を持っていくと言われてました。

帰省した先で、ほうじ茶を味わいながら、お仕事のことや日常の些細な出来事を語りながら、熱いほうじ茶を味わっていただき、ほっとひとやすみしていただけたら、嬉しいなぁと感じました。

心に癒しと潤いをお茶はもたらしてくれる逸品だと思います。

そんな日本茶を安心してお届けすることがとても大切なことだと感じさせていただきました。

【ほうじ茶の入れ方と商品紹介】
https://syunpou.com/pages/houjicha-howto